SYSTEC CorporationSYSTEC Corporation RECRUIT 採用特設サイト

STAFFスタッフ紹介

貞松 茉奈

SL事業部 製造部 組立課 組立係 

Mana Sadamatsu

PROFILE
趣味・特技 
 音楽を聴くこと

業務内容
 製造組立業務
「システック」を選んだ理由

浜松で行われた合同説明会に参加した際に担当の方々が、何も分からない私に分かりやすく説明してくださったこと、また気さくに話をしてくださり人柄に惹かれたのがきっかけです。また、“YES WE CAN”を社是としており難しい問題にも立ち向かう姿勢を持っている、という話をきいて、自分を成長させるために適した環境だと感じたことも理由の一つです。

将来の夢・希望

世界に通用する人材になることが仕事の目標です。大きな目標ではありますが、英語の勉強も改めて始めているので、自分から色々なことにチャレンジして経験を重ねていきたいです。また、学生時代に商業の勉強をしていたので簿記やExcelなどの知識を仕事に生かして少しでも貢献出来たらと思います。プライベートでは、DIYができるようになりたいです。もともと不器用でこの手の作業は苦手でしたが、仕事で電動ドライバーなどたくさんの工具に触れ興味が出てきたので、いつか自分で棚や机を作りたいと思います。

応募者(学生)へのメッセージ

学生時代、商業の勉強をしていましたが今は製造現場で仕事をしています。もちろん自分で選んだ道ですが間違っていなかったと感じています。今勉強していることや、持っている知識に囚われず、新しい分野に飛び込んでみてはどうでしょうか。いつか一緒に仕事をできる日を楽しみにしています。

OTHER STAFF

SYSTECシステック採用特設サイトRECRUIT