SYSTEC CorporationSYSTEC Corporation RECRUIT 採用特設サイト

STAFFスタッフ紹介

ビエ・ジョナタン

PLDソリューション部 SW設計課 

BILLET Jonathan

PROFILE
趣味・特技
 車(運転/修理/メンテナンス)、日曜大工(家具)、スポーツ

業務内容
 ソフトウェア(アプリケーション)の設計
「システック」を選んだ理由

学生の時にプログラミングは学んでいませんでしたが、昔からパソコンやITに興味がありました。母国のフランスでは家具職人、日本では自動車部品の製造・加工をしていたのですが、システックに出会い、好きなことを仕事にできる、新たなチャレンジができるという思いから、不安はありましたが応募を決めました。

将来の夢・希望

今はまだプログラミングの知識が足りませんが、これから学びと経験を積んで、将来は海外の企業、エンジニアと仕事をしたいと考えています。システックは、小さくても世界に通用する、グローバルな企業を目指していますので、少しでも力になれればと思っています。また、プライベートでは家族との時間を大切にしています。

応募者(学生)へのメッセージ

夢を持つことはとても大切だと思います。ただ、具体的な行動を起こさなければ、夢は実現しません。

私も入社して1年半が経ちましたが、いつもチームのメンバーが助けてくれます。一人ではありません。

 “Yes we can やればできる”を信じて、勇気をもって前に進んでください。

SYSTECシステック採用特設サイトRECRUIT