SYSTEC CorporationSYSTEC Corporation RECRUIT 採用特設サイト

STAFFスタッフ紹介

吉林 陽介

オリジナル事業部 FSビジネスユニット ロボットソリューション課 ロボット開発係 

Yosuke Yoshibayashi

PROFILE
趣味
 料理、バレーボール

特技
 花火の打ち上げ(仕込み、単発、早打ち)

業務内容
 基板製造ライン周辺の一点物設備を設計、製作。
 ロボットの活用も視野に入れ、幅を広げようとしています。
「システック」を選んだ理由

当時、「羽ばたき式風力発電機」という動物の動きをイメージした新技術を開発しようとしていることを聞き、チャレンジ精神と面白そうな内容に興味を持ちました。
また、自然に囲まれた静かな環境で働けることも魅力的でした。

将来の夢・希望

今は一人のお客様に対して一つの製品を作り上げ、喜んでいただけていますが、逆に作り上げた製品をご提案して、たくさんのお客様に喜んでいただくようなことにも挑戦してみたいと思いますし、それをやらせてもらえる会社だと思います。
プライベートでは最近海外旅行(欧州)をし、異文化の面白さを実感したところなので、定期的に訪問したことの無い国へ遊びに行きたいと思います。

応募者(学生)へのメッセージ

色々な分野への関わりがある会社なので、熱意と自分の意志があれば様々なことに挑戦できると思います。
また、技術の他にも考え方を学ぶ場があり、人間的にも大きく成長する機会を得られると思います。
世界規模で変化が激しい状況になってきていますが、ともに学び、良い方向に変化していきましょう。

SYSTECシステック採用特設サイトRECRUIT