SYSTEC CorporationSYSTEC Corporation RECRUIT 採用特設サイト

STAFFスタッフ紹介

林 乙姫

アドミニストレーション部 総務部 経理課 

Itsuki Hayashi

PROFILE
趣味・特技
 ソフトテニス

業務内容
 経費等の伝票処理と現金出金処理
 売掛金管理業務(請求書・領収証発行、入金処理、未入金の管理等)
「システック」を選んだ理由

母校で毎年開催されている合同企業説明会に参加した時に、初めてシステックを知りました。経営理念や事業内容を聞く中で、私は企業としての判断基準や考え方、従業員への思いやりにとても惹かれました。その後、何度かシステックの会社説明を聞く機会がありましたが、担当の方が毎回丁寧に説明してくれたことも最初に惹かれた部分と結びつき、私もこの会社で働きたいと思いました。

将来の夢・希望

業務上、まだまだ分からないことや知らないことがたくさんあり、周りの人たちに助けてもらうことが本当に多いです。担当業務に留まらず、知識を深め、さらに思いやりの心を身につけて、私も誰かを助けることができる存在になりたいと思います。そして、身につけたことを会社だけではなく、プライベートにも活かすことで、魅力のある人間になりたいです。

応募者(学生)へのメッセージ

その人が持っている才能や技術はもちろんですが、ひとりひとりの努力や挑戦もしっかりと見て、評価してくれる会社だと思います。システックに入社し「会社で働く」という初めての経験の中で、専門的な知識も含めて、仕事を通じて多くを学ぶことができます。そして、考え方などの心の面でも本当にたくさんのことを学べて、人としても社会人としても成長できる温かい環境の会社だと感じています。

OTHER STAFF

SYSTECシステック採用特設サイトRECRUIT