SYSTEC CorporationSYSTEC Corporation RECRUIT 採用特設サイト

STAFFスタッフ紹介

工藤 祐彦

オリジナル事業部 特販課 

Masahiko Kudo

PROFILE
趣味・特技
 サッカー観戦、晩酌、育児

業務内容
 高速道路上で利用されている製品・商品の開発のため、お客様の要望聞き取りや企画提案、現場の声を収集して新しいモノ、役に立つモノを生み出す仕事です。
「システック」を選んだ理由

前職は静岡市にある商社に勤務していましたが、結婚・長男誕生を機に浜松市への引っ越しが決まり、浜松市内で転職先を探していた時にシステックを知りました。200名以上の社員がいて、創業40年以上(当時)と実績のある会社であったこと、また、理念や考え方を大切にしている点は前職と共通しており、自分自身は製造業での経験がなかったので不安も多少ありましたが、新たな業界でチャレンジしてみようと思い、システックを選びました。

将来の夢・希望

仕事の面では、まだまだ知識や経験、業界に関する勉強が足りないと感じているので、経験と勉強を積み重ねることで、諸先輩方に追いつけるようになること。また、一人でも多くのお客様にシステックを知ってもらい、一人でも多くの「ファン」を作っていくこと。
プライベートでは、子育てに励み、長男(3歳)・次男(0歳)が成人したら一緒にビールを浴びるほど飲みたいと思います。

応募者(学生)へのメッセージ

世の中には数多くの企業があり、その中でシステックと出会ったのも何かの縁だと思います。自分のやりたいことにどんどん挑戦できたり、スキル習得や研修・講座などの機会もたくさん用意されている会社だと感じています。都会の大企業ではなかなか無い良い点が地方の中小企業にはたくさんあると思います。常にチャレンジを続け、お互いに切磋琢磨しながら成長していきましょう!

SYSTECシステック採用特設サイトRECRUIT